FC2ブログ

モカ録

-もかろく-

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島・山口旅行(プロローグ)  

おやぶん一家は毎年1回子分を連れて旅行に行くことにしている。
記事のアップが遅くなってしまったが、11月の初旬に「広島・山口旅行」に行って来た。

いつもは1泊2日の旅行なので、九州外に行くことは時間的に厳しいのだが、今年は平日に休みを取って2泊3日の旅行。少し遠くまで足を伸ばしたしだいである。

実はこの「広島・山口旅行」は去年計画していた。しかし、おやぶんの急な入院により延期となっていた。
今年こそ!と意気込んでいたのだが、今年は子分が入院&手術となってしまいダメか…と思っていた。
だが、退院後の子分はすこぶる好調。体力的にも問題はなさそうだったので、やっと決行となった。

旅行記に入る前に、最近の子分の様子はと言うと…
手術のために剃毛され、こんな感じ↓に綺麗だったピンク色の肌が…

th_IMG_2035.jpg 

こんな感じ↓に黒く変色。(退院後約40日)

th_IMG_2310.jpg 

原因をネットで色々調べてみたが、日焼け?肌を守るための防御反応?とよくわからなかった。かかりつけの先生も「ふーむ…」。
写真ではわかりにくいが、毛は少しずつ生えてきているもののまだまだ。元通りになるのだろろうか?

本人は当然まったく気にしていないが、このままで旅行に連れて行くのは可哀想なので、「Be Design」でネックウォーマーを購入した。

th_IMG_2063.jpg 

次回は旅行記をお伝えする。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mochakun.blog.fc2.com/tb.php/45-f32b0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。