モカ録

-もかろく-

五年  

子分との出逢いは、近くのホームセンターにあるペットショップだった。最初出逢った時は、おそらく生後半年ぐらいだったと思う。
お腹が弱かったらしく、いつも下痢をしていて痩せていた。他の犬はサークルやガラスの部屋に入っているのに、独りぼっちでいつも小さいクレートに入っていて、あまり人目に触れることはなかった。

相方と毎週様子を見に行き、子分を助けなければと一念発起、5年前の今日家に迎え入れた。子分が1歳1ヵ月と1日だった。
成犬だったし小さい頃の愛情不足もあってか?咬み癖があり、格闘しながら5年過ごしてきた。

相変わらず、ご飯をもらう時と、気が向いた時しか言うことを聞かないバカチンであるが、少しずつ解りあえているような気はする。(笑)

散策中…
IMG_0359_R.jpg

散策中…
IMG_0357_R.jpg

疲れたから帰ると言っている。
IMG_0349_R.jpg

早く水を飲ませろと言っている。
IMG_0372_R.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochakun.blog.fc2.com/tb.php/9-b5b872f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)