モカ録

-もかろく-

バギー試乗。  

実はおやぶんファミリー…昨年の11月に家族旅行を企画していた。
ところがおやぶんが旅行直前に入院となってしまい、残念ながら中止になってしまった。

その旅行で子分と極力一緒に動けるようにと思い購入していたのがこれ AIR BUGGY FOR DOG↓。
犬専用の本格バギーである。
タイヤが自転車と同じくチューブ入りゴムタイヤで、クッション性に優れており、タイヤ口径も大きいため少々の悪路・段差もスムーズに行ける。


(全閉時)

IMG_1423.jpg
(半開時。もちろん全開にもなる。)

旅行先でデビューする予定だったが、しばらく先になりそうなので、今日は体験乗車で90分程度のウォーキングのお供に。
ご覧のように外の景色を見ながら落ち着いており、なかなかご満悦の様子。

途中、すれ違った何名かからは、「赤ちゃんかと思った。」と笑われてしまったが…。
車の中での留守番の回数が少し減りそうな子分だった。
IMG_1584.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochakun.blog.fc2.com/tb.php/27-3d238ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)