モカ録

-もかろく-

ぷるのすけくん。  


すっかりブログ更新を怠ったまま、早いもので今年も一ヶ月が過ぎようとしています。
そこで忙しい?おやぶんに変わり相方であるモカママが更新です。
モカには『ぷるのすけくん』という一つ上のお兄ちゃんが居ました。
あるサイトで知った血縁関係。
毛色、性格は違っても確かな兄弟。
その『ぷるのすけくん』が昨年12月に亡くなりました。
亡くなった事を告げるブログには飼い主さんの深い愛情の中楽しく生きたぷるのすけくんの姿があります。


《ぷるのすけくんへ》

優しいママパパの子で本当に幸せだったね。
いつも楽しそうで愛嬌たっぷりのぷるのすけくんにたくさん癒されたよ。
ありがとうね。


《ぷるのすけママパパへ》

愛する家族とのお別れは受け入れ難く辛く悲しい事だと思います。
でも悲しみは必ず時間が癒してくれます。
決して忘れるという事ではなく思い出という宝物になり心に生き続けるのですよね。



そしてきっと・・・

虹の橋を渡ったぷるのすけくんは今頃元気いっぱいにお友達と遊び走り回っているでしょう。
そして、橋のたもとからそっと大好きなパパママを見守ってくれていると思います。

 ※誠に勝手ながらぷるのすけくんへの思いを綴らせて頂きました。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます。
亡くなって数日は泣きくれましたが
肉体が見えなくなってしまった今、
自分でも不思議なくらい
穏やかにすごせています。

ブログに綴っていただき
本当にありがとうございました。

モカくん、ぷるのすけのぶんまで長生きしてね。

URL | ぷるのすけのハハ #DS51.JUo
2016/01/31 10:34 | edit

ぷるのすけくんの事がずっと気になってました。
病気はきつかったと思いますがよく頑張りましたね。

たくさんの楽しい思い出とたくさんの愛情に包まれながら
お星様になったぷるのすけくんは幸せだったと思います。

まだまだ寒い日が続きます。
お身体ご自愛くださいね。

URL | モカママ #-
2016/01/31 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochakun.blog.fc2.com/tb.php/22-dbcbed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)