モカ録

-もかろく-

★祝★7歳  

おやぶんです。

今日は子分の7回目の誕生日。
予告通り相方が腕をふるって、わんこケーキを作ってくれた。

ジャーン!!
写真 1

上段の豆腐が少し崩れてしまったが、わんこケーキ初挑戦にしてはなかなかの出来栄え。材料は、さつまいも・豆腐・鶏そぼろ・きゅうり・プチトマト・みかんらしい。
色々とネットで調べて作ったみたいだ。

実は昨夜、子分は胃の調子が悪そうで嘔吐しそうな気配がしてた。一旦は落ち着いて寝たのだが、夜中に起きて水を飲んだ途端嘔吐。
何も変なものは食べていないと思うのだが。。。

今朝はご飯を控えようかと思っていたが、様子を見るためにいつもの1/4くらいのドッグフードをお湯でふやかして食べさせた。
また嘔吐するようなら病院に行くつもりだったが、とりあえず落ち着いたので、わんこケーキをプレゼント。

お腹ペコペコ。
写真 2

写真 3

お手!!
写真 4

おかわり!!
写真 5

全部あげるのはさすがに多すぎなので、この後半分にカットしてあげた。とても美味しそうにペロリ。

子分…また来年の誕生日まで元気に過ごせよ。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochakun.blog.fc2.com/tb.php/17-5531907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)