モカ録

-もかろく-

B DESIGN BDSパーカー  

実は今週、子分を連れて1泊旅行を計画している。台風の行方が非常に気になるが…
旅行用に頼んでおいたパーカーが届いたのでお披露目。

ずんぐりな子分には少し長い気がするが、B系ということで…(笑)

IMG_0381_R.jpg

IMG_0389_R.jpg

B DESIGN
BDSパーカー \3,900-(送料別)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして!
ひさしぶりにフレブルひろばの親戚欄をのぞいていたら
兄弟のモカくんのトコロがブログを始めてる!
というコトで遊びにきました。
ぷるのすけの兄弟ということで
勝手にずっと気になっていました(笑)

モカくんと出会われたのは
平和台のホームワイドですか?
ぷるのすけはそこです。
しかもお腹がが弱くてしょっちゅう下痢ピーで痩せてました。
やっぱり兄弟ですねw

ちなみにうちは宮崎市内にすんでいます。
いつかご対面できたらいいですね♪

URL | ぷるのすけハハ #Uc0ZhrkY
2013/10/23 10:22 | edit

初めまして。

こんにちは。モカのおやぶんです。
ぷるのすけ君の存在は前から知ってました。ブログもちょくちょく拝見させていただいてます。
相方がやはりモカと似ていると、ぷるのすけ君のことを気に入っており、最近ブログが更新されていないけど、元気なんだろうか?と心配してました。(笑)
下痢ピーは遺伝なんですかね?(笑)今では下痢なんていつの話って感じで、デブリまくってますが…。
モカもホームワイドでした。平和台ではありませんけど。
今後ともよろしくお願いします。

URL | おやぶん #4SSKmKVw
2013/10/23 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mochakun.blog.fc2.com/tb.php/10-5904c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)