モカ録

-もかろく-

★祝★8歳  

今日は子分の8歳の誕生日。 もう立派なシニア犬。

最近の子分はよくお腹を壊したり
爆睡してるのか?耳が遠くなったのか?それとも意図的に無視しているのか?
呼びかけても全然起きないことがしばしば。

でも、大きな病気をすることはなく、元気に自由気ままに過ごしている。

子分を見ていると、時々羨ましくなることがある。

子分には悩みはないだろうな…
いや、人知れず悩んでいるのかも?
いや、やはり悩みはないな…と。

てことで、今年も相方が腕によりをかけて、わんこケーキを作ってくれた。
さつまいもとカボチャとヨーグルトの4層ケーキ。キウィとみかんのトッピング付き。
IMG_0718.jpg

さっそく、子分に贈呈

「おすわり!」
IMG_0719.jpg

IMG_0725.jpg

「はい。お手!」
IMG_0727.jpg

「はい。おかわり!」
IMG_0728.jpg

「よし!!」
IMG_0730.jpg

味わう間もなくアッという間に完食した。

来年の誕生日までの1年間元気に過ごすんだぞ!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2