モカ録

-もかろく-

カピバラ?  

20131130 111753_R

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

大分旅行  

先週末の極寒の中、相方と子分と3人で大分旅行に行ってきた。本当は10月に行く予定にしていたのだが、台風で延期していた。

宿泊先は一度は泊まってみたかった「久住小笠原」。
親分の収入ではとても泊まることのできない宿なのだが、グルーポンで50%OFF(それでも高いけど…)だったので思い切ってみた。

和室・リビング・ベッドルームと3部屋もあり、しかも庭付き。庭は専用ドッグランとして使える。内風呂・露天風呂があり、施設内はすべてペットフリーの宿である。極寒だったが床暖房で部屋はポカポカ。素晴らしい設備であった。

子分も嬉しそうに庭を駆け回っていた。

ただ、食事がレストランでのフレンチ。もちろんペット同伴可なのだが、躾のできていない子分は他の犬に吠えまくり、少し恥ずかしい思いをした。途中で2度ほど退場させたが…(笑)
食事が個室で鍋でもつつけたら、さらに最高だったかなと思う。宿泊料のうち大半は部屋代かなって感じがした。

本当はたくさん写真を撮る予定だったのだが、相変わらず非協力的な子分だった。

IMG_0435.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0431.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0